※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮るか検討中です。利用したことがある方の感想を教えてください。

ハーフバースデーの写真をスタジオアリスで撮るかを検討中です。
ずっとイベントなどは家で飾り付け撮っていたので、今回初めての利用になります。
少しスタジオアリスを利用したことがある方、どうでしたか?

コメント

なこ

うちは最初に想定していたよりもとにかくめちゃくちゃ高くなりました😂💦
あれやこれやと勧められて、ついつい了承してしまい莫大な金額に。。
セットや衣装も、ア○スさんやマ○オさん等の大手ではなく、小規模の写真スタジオの方が断然オシャレで格安だと気づいてからは利用してません!
インスタとかで検索すると安くてオシャレな所意外とたくさんありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、色々と勧めてくるんですね😅私もせっかくスタジオで写真を撮るのであれば、と了承してしまいそうです💦
    なるほど!小規模のところは頭にありませんでした😃正直なところ大手のスタジオでなくても、記念に一枚残せたらいいな〜程度のこだわりしかないのでそちらも検討してみます😊

• 3月4日
たまご

産院で貰った券を使いましたがそれでもかなり高いなと感じました💦うちはお宮参りで使ったのですが、1番安いものでも1200円の写真とかです。
周りにもお宮参りや100日記念で利用していた人いますが平均すると3〜5万くらいでした😖
衣装は無料でも、着る衣装が多いと写真の枚数が増えて、そこから選ぶとなるとどんどん金額が跳ね上がる仕組みです。七五三や1歳等なにかの節目のイベントにはとても良いと思います♪けど、ハーフバースデーならおうちでも良いのかなーっていう思いもあります✨アリスやマリオはミッフィー、ポケモン、ディズニーなどわかりやすいので(笑)お金に余裕あるなら全然アリだと思いますが、金額を気にするならお家でオリジナリティー溢れるやつをした方が他にはなくて素敵ですよ❣️

ちなみに、スマホへの画像保存は商品として買ったもののみ可能です。(写真立て、キーホルダー、アルバムを購入したとしたらその3枚のみ)
ダウンロード出来るようになるのも1年先なのですぐは出来ないし、かと言って写真を売る場所なのでスマホ撮影も出来ません😅許可とれば動画のみオッケーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くてもその金額なんですね!
    全部の予算が3万までと決めていますが、店に行って色々見るとそれを超えてしまいそうな気がします😅
    家で飾って撮れば数千円ですむし、コロナ禍で店に連れて行くのも悩んでしまいます😅
    え、ダウンロードが一年も先って忘れてしまいそう😂値段は高くても、結構決まりもあるんですね🤣
    うーん、悩みます💦
    詳しく教えていただきありがとうございました!

• 3月4日
あーい

この間100日祝の写真を撮ってもらいました!
入院中の時に無料チケットを使ったのですが、オプション+オプションと値段が安くても万超で正直高かったです…

写真撮影の時は本当に凄くて😯
風景は自由自在に変えてもらったり
赤ちゃんの機嫌を撮るように笑わせたりと凄かったです!
私の子は人見知りなのか他の女性の方が隣に居ても笑ってくれず、苦笑いでした😅

服も色々あってディズニーや、ポケモンなどなど!
ものすごい量の服の種類だったためすぐには決まりませんでしたが豪華でしたよ!

私もこの間初めてだったのでどんな所か不安でしたが、店員さんがサポートしてくれるので大丈夫ですよ!

ちなみに、スマホの画像用に保存することも出来ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オプションってそんなに高くなる場合もあるんですね😭いざスタジオ行ったらオプション付けたくなると思うし、うちは無料チケットないので、金額が恐ろしいです💦
    うちの子は男性に人見知りすることが多いので、女性スタッフが多くて撮るときなどにサポートくれるようなところがいいと思っていて😅色々と対応してくれそうで安心しました😊

• 3月4日
  • あーい

あーい

私が行ったところは女性スタッフしか居ないみたいでしたよ!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日予約しました!
    お店も見に行ったのですが、女性しかいないようでした´ ³`°) ♬︎*.:*
    ありがとうございました!

• 3月4日
  • あーい

あーい

それならよかったです!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

どのイベントを重視するかだと思いますよー
インスタでアリスなどは撮影した画像を載せてあるので好みだったらいいと思います
アリスは多少店舗によって違いはありますが、だいたい同じ小物や背景、衣装なので同じような写真が撮れます
値段に関してはアリスは残し方次第です
撮影した画像ではなく、商品化した画像しか残らないので、データがたくさんすぐ欲しいって方には向いてないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、今までちゃんとしたところで写真を撮ったことなかったので、行ってみようかというかんじで🤣かなり軽いかんじですが💦
    データはすぐ欲しいのでそこは悩みますね😅
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットアリスというアプリで商品化した画像は見れます
    プレビューという文字が入るのでプレビューなしの待ち受け画像を撮りたいなら無料特典があったり、1枚330円で交換できますが、あくまで待ち受け画像なので写真にするならL判くらいまでかなーって感じです
    アリスの場合は5-10カットくらいのデータが残るイメージです
    撮影中は動画ok、待合室は条件をみたせば写真okです
    アプリには撮影翌日に反映されます

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリでも見れるんですか!
    ここでも特典がなければ交換にお金かかるんですね💦
    家で飾って撮るのと比べて自由にできるかんじではないですね😭
    まだ誕生日とかではないし、ハーフバースデーにそこまでこだわりなかったので悩みます💦
    回答ありがとうございます!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリからの待ち受け画像についてですが初めてだとアプリの登録で一枚無料
    一回撮影すると来店ポイントが商品受け取り後につくので一枚無料で2枚は無料かなーと予測できます
    来店ポイントは購入金額によりますが最低でも一枚交換分100スマイルはつきます
    一回撮影時に名前など登録すると誕生日や753などにDMハガキなどがきて待ち受け画像無料などついてたりします
    あとは毎日アブリ内でじゃんけんをコツコツすると貯まります
    ハーフバースデー専用背景とかもあるのでインスタで見て良さげだったら、お試しに行ってみてもいいかなと思います

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速今日、予約しました!
    とてもわかりやすくありがとうございます😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだと可愛い写真につい予算オーパなっちゃうので、予算を決めて欲しい商品や着せたい衣装などホームページで見ておくといいかもです!
    撮影楽しまれてください♪

• 3月4日