※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

ほぼ愚痴です。小学時代からの友達のことです。彼女はもともとルーズで…

ほぼ愚痴です。
小学時代からの友達のことです。彼女はもともとルーズでしたが、今回はルーズ過ぎてなんなんだろうと💦
我が家が新築建てたので現金書留で新築祝いを送ってきてくれたので、その日のうちにLINEでお礼のメールを入れました。彼女に2人目のお子さんが産まれたみたいだったので、産まれたの?と最後に質問して。それから2週間既読にならず(・_・;
既読になってもスルーで1週間経過。その後私の母から産まれたって情報を得たので新築内祝いと出産祝いを一度に送りました。もう届いていますがなんの連絡もなく💦
もう情報では首座り時期になってるみたいですが、はじめての男の子ですごく大変らしいです。でも首座り時期って性別関係なくないか⁉️って思うし、他人からのラインを返さないほど携帯いじれないのかな⁉️って思います。
新築祝いや出産祝いはしっかりやってくれますが、それはしなくてもいいので、日々の連絡を普通にとりたいです(^_^;)

コメント