※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今の時期にディズニーに行ってる人のことをどう思いますか?批判ではなく…

今の時期にディズニーに行ってる人のことをどう思いますか?
批判ではなく、世論を知りたくて質問させていただきました✊

コメント

レモン

いいな〜🥺(今は産後なので行けないですが)早く私もいきたーーーーい🥺と羨ましく思います!!

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないです^ ^

全然いいと思います😉

はじめてのママリ🔰

友達が行ってましたが並ばないで色々乗れたみたいで、なんなら私も今のうちに行きたーい!って感じです🤣笑

別になんとも思わないです!
むしろ私は今年入ってから毎月行ってます😊

はじめてのママリ🔰

パーク広いし密にはならないと思うのと感染対策もしっかりされてると思うので飲食店とかショッピングモール行くより断然クラスターとかなりにくいだろうし行ける距離の人はいいなーと思います😔
行けるなら行きたい…

でも県外から電車使って行くのはどうかな…とは思っちゃいますね。自分が県外で旅行控えてるから余計にですが😔

ゆうり(Dオタでアニオタ)

行ったの!?いいね!
私も行きたい!
と思います。
なんなら1〜2ヶ月に1回とか行ってます。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼いたします。
ディズニー行ったらリア友に批判されたので、私が間違ってるのかな?と思い質問してしまいました💦
肯定的な方が多くて正直ホッとしました🥰ありがとうございます❤️