※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

卵アレルギーの2歳児でも食べられるひな祭りメニューのアイデアがあれば…

卵アレルギーの2歳児でも食べられるひな祭りメニューのアイデアがあれば教えてください🥺

折角ひな祭りなので、何かしてあげたいんですが、定番のちらし寿司は卵や海老など娘が食べられないもの満載で…💦

コメント

うちはご飯を3色にしてケーキの形にする予定です😊🌸
(シャケフレーク、枝豆ご飯、白米)です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    いいですね!家にあるもので出来そうです💖

• 3月3日
ぴーちゃんママ

黄色が欲しければ、菜の花をパラパラとアクセントにしたりするのオススメです♪
エビの代わりにさくら澱粉🌸などはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菜の花や桜でんぶがあれば、華やかになりそうですね✨
    ただ、娘が見慣れない物を口にしたがらないので、桜でんぶは食べてくれるかちょっと心配で💦もう少し成長したらトライしてみます!

• 3月3日
ママリ

いつも五目ちらしにしてましたよー!
しいたけ、たけのこ、ごぼう、人参、油揚げなどを煮て酢飯に混ぜて。たまごNGならお子さんのだけトッピングしなければいいですし、絹さやとのりだけでも十分かと🤗
あとははまぐりのお吸い物に唐揚げとかあれば全然いいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでいるだけで何だかお腹がすいてきました😅笑 作ってあげたいと思います♡

• 3月3日