※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
家族・旦那

旦那よ....。うちが寝っぺこいたからって、笑いながら起こすのやめてく…


旦那よ....。
うちが寝っぺこいたからって、笑いながら起こすのやめてくれ😣😭
寝れてたのに!せっかく12時から寝れてたのに(´-ι_-`)

確かに寝っぺがおもしろいの分かるよ。
旦那は知らんけど、旦那が寝静まってからの寝言や寝っぺはうちの方がよく聞いてるから起こして言いたくなるの分かるよ。でも久々に12時から寝れてんねんから、朝起きてからでよろしいやん....。

コメント

c✱

私の旦那さんもよく寝っぺします!(笑)

あ、普段からお尻ぷりぷり言ってますが😂😂

私はおならだけはまだ恥じらいがあり、旦那さんの前では我慢してます(笑)

寝っぺしてたら、、それはもう不可抗力😂💕(笑)

  • くるみるく

    くるみるく

    私は、寝てなくてもブゥ~って平気でこいてます(笑)
    旦那も私も屁をしたら、あ😲こいたな(笑)っていいあうのでw
    寝っぺはもう我慢とかの問題じゃないですよね(^◇^;)

    • 11月5日
nuts

めっちゃ微笑ましいエピソードありがとうございます😂💕
どうしても伝えたかったんですね笑

でも気持ちめっちゃわかります!
寝れたときに限ってトイレに起きてくれちゃったりするんですよねぇ( ̄▽ ̄)

お互い早く寝られますように♡!

  • くるみるく

    くるみるく

    微笑ましいなんて嬉しいです✨✨
    起こすなや!!って寝起き第一声で放っちゃいました(笑)

    • 11月5日
いちご

私も関係なくしますが(笑)
旦那は笑うだけで、起こしたりしませんね(笑)

子供が2歳なんですが、私らがするとめちゃ笑うし😂

おもろいけど(笑)

寝てるときには寝かしてほしいものです😖💦

ぴーや

関係ないですがうちの旦那もします。
しかもすかしでくさいのーーーwww

夏とかだと、扇風機→旦那→私で寝てるので臭いが全部飛んできて爆笑してしまうくらいくさいです😂www
笑ってると旦那もたまに起きますwww