※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
産婦人科・小児科

先日、29w6dの時に通っている産婦人科と提携している総合病院で超音波ス…

先日、29w6dの時に通っている産婦人科と提携している総合病院で超音波スクリーニング検査をしてきました。
その検査結果が産婦人科に届いたのか、ついさっき21時半過ぎに電話があり、先生が超音波の検査をしたいから明日か土曜日来れないか?と言われました💦

スクリーニング検査時はちょうど赤ちゃんが横向きだったようで、心臓だけなかなか位置が悪くエコーでよく見えず結構時間をかけて診てくれました。(全体で40分程)
その他の部分は問題なさそう、順調と言われたのですか、やっぱり心臓に何か異常があったのでしょうか…
とっても不安です😭

今まで普段の診察では特に問題なく指摘されることもなく、30代後半なので念のため17週の時に羊水検査もしていて、そこでも異常なしでした。

同じような方もしいましたら、超音波再検査の結果どんなことがあったか教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント