※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

子供に世界に通じる英語を習わせたい方へ、ECCやビースタジオ以外のオススメはありますか?

場所によって(先生によって)違うのでしょうけれど、
子供に英語を習わすならECCがいいでしょうか?
ビースタジオ(ベネッセ)がいいでしょうか?
他にオススメあれば教えてください。

世界に通じるような英語を将来的には身に付けさせたいです。
外国に住むしかないのかもしれませんが…。

コメント

ベアー🧸

日本にいるならプリスクールに行くのが1番です😊

• トマト

トマト

コメントありがとうございます。
    やはり、他のいわゆる習い事では身に付きませんか?

• 3月2日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

親がネイティブなら大丈夫かと思いますが週1回1時間で世界に通用する英語力は中々難しいと思います😭
    というのも上の娘も赤ちゃんの時からビースタジオに行ってましたがやっぱりちゃんと話せるようになるにはプリスクールかなと思いプリスクールに行かせました💦お金はかかりますがそれ以上に得られるものが大きいです!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

親のやる気次第だと思います‼️
いまネットがこれだけ発達して日本にいてインターも行かずに国産バイリンガルになってる子、わんさかいますよね😂でもその子たちの親がやってることはかなり本気だなと思います💦楽しく日常に取り入れてうまく英語へ誘導する余裕があるというか🤔
英会話教室に行っても高い教材買っても英語やりたがらなかった😂って話はいくらでもあるし、同じ教室通って教材使っても話せるようになる子は話せます❣️