※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
お仕事

市役所の市民課で働く方へのプレゼントについて教えてください。

市役所の市民課で働いている方、働いた経験がある方、教えてください✨
春から市役所の市民課で働く方にプレゼントをしたいのですが、お仕事で使うものや、必要なものは何でしょうか??

コメント

いぬ

市民課ではないですがジェットストリームの赤青黒シャープペンシルまでついてるボールペンは凄く使えるので重宝しています!

予算が不明ですが…

あとは少し大きめの可愛い付箋とか嬉しいと思いますよ😊❣️

• らるらりら

らるらりら

ありがとうございます🥺✨
    やはりボールペン+シャープペンシルと付箋は喜ばれそうですね💖
    予算は5000円くらいで考えてました、ボールペンと付箋を買ってもまだ余裕ありそうですし他にもし案があれば教えてください🍀

• 3月2日
  • いぬ

いぬ

え!そんなに…!!いいんですか!!(お前のじゃない)

あと紙をめくるやつ!指サック?何て言うんですかね、指にはめて使うシリコンゴムのやつなんですが、それの可愛いのとか喜ばれると思います!私はキティちゃん使ってますが、サイズのある物なのでちょっとアレですかね…😥よく無くすし消耗品なので何個あってもいいと思います!

あとは持ってる可能性ありですがお役所といえば出勤簿なので朱肉なしで使える印鑑ホルダーとか🤔仕事を覚えるためのメモ帳やお弁当箱、タンブラーあたりですかねー?

• 3月2日
  • らるらりら

らるらりら

んふふふセルフツッコミ笑えました😂
    あー!指サックも使うんですね😳なるほど!買ったことないんですがどこに売ってますか…?ロフトとか東急ハンズとかですかね?🍀
    朱肉つき印鑑ホルダーあれ便利ですよね🎶タンブラーも確かに良さそうです🥺✨たくさんありがとうございます!!!

• 3月2日
  • いぬ

いぬ

指サック、私は蔦屋書店で買いましたがロフトや東急ハンズなど文具のあるとこなら一通りあると思います😊🎀今なら100均とかにもありそうですけどね‼︎

いえいえ、もし何かの参考になれば🙇‍♀️

• 3月2日
  • らるらりら

らるらりら

ありがとうございます😊💖
    大変参考になりました!!!
    お仕事がんばってくださいね🍀

• 3月2日