※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

フルラとコーチ、ケイトスペード、一番40代50代でも使っている人がおお…

フルラとコーチ、ケイトスペード、一番40代50代でも使っている人がおおいのはどれでしょうか?
40代になるのですが、上ショップのバッグや財布を買いたいけどどれが年齢的に無難なのか迷っています💦
それぞれ何歳くらいのイメージですか?

コメント

いりたけ🍄

FURLAとケイトスペードは20~30代、COACHは割と幅広い世代で使ってるイメージです!

個人的には、ケイトスペードが1番年齢が若いイメージです。フルラもデザインによっては40代の方が持ってても全然変じゃないと思います!
最も無難なのはコーチかなと思いますが、フルラかわいいなーって思います!😊

いーいー

買うならコーチですね!

✩sea✩

40ですが、FURLAとkate spadeは若い子のイメージです!
財布やパスケースならいいかな、と思いますが、バッグはちょっと持てないかな、と思っています(*´-`)
COACHが1番無難だと思います( ᵕᴗᵕ )

K.mama𓇼𓆉

コーチ以外は20代前半のイメージです!
コーチは逆に年配の方が持ってるイメージです😊