※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

ホテル内のプールなんですけど、下の子プール入れるときどんな水着がい…

ホテル内のプールなんですけど、下の子プール入れるときどんな水着がいいんですかね?💦

水遊び用オムツが売ってるみたいなので入れるは入れると思うんですが、オムツみたいなかたちのがいいのか、ラッシュガードみたいのがいいのか💦

コメント

mama

ホテル内なら好みでいんじゃないですかね?🤔

うちは7.5.1の子がいますが買う時はみんなラッシュガードも買って室内ならパンツのみ外ならラッシュガードって感じにしてます🤔✨

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!ラッシュガード買おうかなと思います😊ありがとうございます!

• 3月2日
はじめてのママリ

水遊び用のおむつって、うんちが外に出るのを防ぐだけで、おしっこは外に漏れますよね😂
幼児プールのみOKとかなんですかね?

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!私もよくわかってないんですが、多分そうじゃないですかね?💦

• 3月2日
りー

男の子なら水遊び用オムツにハーフパンツみたいな水着でよいのではないでしょうか?

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 3月2日
ちゅーん

おむつ替えのしやすさから水遊びパンツの上にボクサーっぽい形の水着着せてました☺️オムツみたいな形だと気にする人に目つけられたら嫌だなと思ったり😅

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!たしかにそんなこともあるかもですね!参考にさせていただきます🙇‍♀️💕

• 3月2日