※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性専用のセルライトケアのスタッフ経験者いますか?子育てとの両立は大変ですか?

ハンドじゃないエステのスタッフしてた方いますか?
女性専用のセルライトケアのスタッフなんですが子育てしながらは大変でしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドも機械もしてましたが、エステは予約制だし、なんせ指名とかで入ってて保育園から、急な呼び出しとかだった場合や他に空いてるスタッフいない場合など、お客様を断ることになるのでなかなか厳しいとおもいます😣土日も完全に休めないしとか、後々正社員でがっつり働きたくても夜も遅いし土日出勤だと私はなかなか選択できない業種です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってるとこはコースは1種類しかなく指名もないとこなのでそこは良いなあと思いましたが確かに急な呼び出しとか動けないですよね😭😭
    パートで平日のみで募集してましたがやっぱり土日も出れないとですよね😭

とても参考になりました、、ありがとうございます😭❤️

• 3月2日