※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーチケットについて質問です。以前オンラインでチケットをとり…

ディズニーチケットについて質問です。
以前オンラインでチケットをとりました。その時に楽天カードで購入しました。今回日付変更しようと思い手続きして行ったところ、最後"このカードはご利用できません"となって変更できませんでした。何回やってもダメです💦
1度パークチケット購入できたのに、使えないってあるんですか?どうしたら日付変更できますか?
ちなみに私はクレカ1枚しか持っておらず、他のカードで対応できません。

コメント

ニモ

私も同じ状況になり、使えなくなりました。。母にとってもらいました。意味わかんないですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    前の質問にも答えて頂きましたよね!度々ありがとうございます😭

    そうだったんですね💦チケット取る時も何度も使えないって出たんですけど、何回もやってたら取れたんです😅何が原因かよくわからないですね🤔
    今サイトにもアクセスしにくくなってるので、時間を置いてまたやってみます!ありがとうございました😊

    • 3月1日
マッシュ

理由は詳しくないですが、セキュリティとかの関係で、カード会社で制限かけてる場合もあるみたいです💦
楽天に問い合わせると、その制限を解除してくれるらしいです😊
カード会社によってなので全部が全部じゃないですが、確か楽天はなりやすかったような…
転売防止の為にセキュリティが高めになってるとかそんな感じだったと思います🤔
すみません、理由は曖昧ですが😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦なんかややこしいんですね😵

    今日またやってみたら日付変更できて、カード使えました!なんなんですかね😅
    教えていただきありがとうございました😊

    • 3月2日
deleted user

いま楽天カードで購入しようとしているのですが弾かれて購入出来ません。
上の方の返信で何度もやって、との事ですが何度もやって購入出来ましたか?

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってしまいすみません💦
    何度もやったらできましたよ!

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですか!諦めずにやってみようと思います!

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    関係ないかもしれませんが、クレジット決済の最後3Dセキュア?入れますよね?あれの番号を変更した直後に通ったので、試してみても良いかも知れないです!
    通らなかったらすみません😣💦

    • 3月10日