※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の娘がバウンサーで遊ぶのが好き。ネジが外れるので中古のベビービョルンを買おうか悩んでいる。2歳まで使えるが長く使えるか不安。

現在生後7か月の娘はバウンサーが好きで、今でも乗せると足を自分でブンブン動かしてゆらゆらさせて遊んでいます。ただ、今使用しているバウンサーがネジが頻繁に外れたりして状態が良くない為、メルカリの中古品でベビービョルンのバウンサーを安く買おうか悩んでいます。これからどんどん動くようになると、使わなくなりますかね…?😂2歳まで使用できるとは書いてありますが💦バウンサー長く使えたという方いらっしゃいますか?

コメント

nanana

んーー、これからハイハイしたり、つかまり立ち、歩き出したりすると思うので、もしかしたら使わなくなるかもです😭

ただ、ワンオペでお風呂入れる時などは便利ですし、使われるのであれば、メルカリよりも、セカンドストリートとかの方が安くあったりもしますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、使わなくなりますかねー😂💦
    そうなんです、まさにワンオペお風呂で重宝しておりまして…🥺
    セカンドストリート安いんですね!検討してみます!!

• 3月1日
mika

バウンサーは半年で使わなくなりました:( ; ´꒳` ;):

ハイハイするので。

座らせたい時はカリブに乗せてました(∩´∀`∩)
テーブル付きなのでなかなか脱走出来ないので。

それも数ヶ月で出ようとするんですが、食事の時に使ってました( ´θ`)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘ももうすぐハイハイ始まりそうなので、使わなくなっちゃいそうですね💦
    テーブル付きはご飯の時にも使えて良いですよね!バウンサーではなく、おすわり椅子の方がいいのかもしれないですね、、貴重なご意見ありがとうございます!

• 3月1日
ゆゆゆ

うちの子は未だにバウンサー大好きです😂💕
考えたら自分で動くのがあまり好きじゃないのもあるかも(歩き始めもまー遅かった😅)ですが、今日もシーソーみたいに激しくブンブンしてました🤣
1歳3ヶ月くらいからはねんね用よりシーソーみたいな使い方ばかりなので、いつか盛大に壊すんじゃないかと心配です😅
ちなみにベビービョルンのです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなっても好きなんですね!☺️娘も、足バタバタさせて激しく動かして楽しそうにしてるので、この先もこんな感じでご機嫌で遊ぶなら買ってもいいのかなーと思ってまして…少し様子を見て、購入も検討したいと思います!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

寝返りをするくらいから嫌がるようになった記憶があります
あっという間に使わなくなったけど、でも短期間とは言えども絶対的に必需品でしたね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり寝返りし始めから使わなくなるという方が多いですね💦
    確かに、バウンサーなしでは子育てできないです😂

• 3月4日