※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊娠・出産

妊娠37週1日でお腹が下がってくるのか気になります。35週3日の検診で子宮口が1cm開いていて、赤ちゃんが下がってきていると言われました。最近は安静にしていましたが、ウテメリンも飲み終えたので、いつ陣痛が来るか心配です。粘液栓のようなおりものが増えてきたけど、前駆陣痛がよくわからないです。

今日で37w1dです😊
お腹下がってくると聞くのですが
まだまだですよね〜?🤔

35週3日の検診から子宮口1cm開いてて
赤ちゃん下がってきてるよと言われ
最近まで安静にしてたのですがウテメリンも飲み終えたので、いつ陣痛とか来るかなとソワソワしてます🥰

粘液栓のようなおりものは多くなってきたけど
前駆陣痛がいまいち分からず😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお腹が下がらないままの出産でしたがうさまるさんは少し下がってるように見えます😀😀

  • うさまる

    うさまる

    私も1人目の時は特に下がった感じなくて🤔
    ちょっと下がってるように見えるんですね☺️
    楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 3月2日
うまみ

わたしも同じ週数で36wで1.5cmでしたがまだ全然降りて来てる感じじゃ無いです💦
うさまるさんもまだまだ降りそうです!!

  • うさまる

    うさまる

    同じですね〜!
    まだまだですかね😊
    明日新月みたいなので勝手に期待してます🥰笑

    • 3月2日