※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊活

基礎体温が安定せず、黄体機能不全か心配です。低温期と高温期の差がない状態で不安です。

パッと見この基礎体温どう思いますか?
黄体機能不全かなぁと思い、相談しようと思ってます。
低温期高温期の差がなく、しかもガタガタですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

黄体機能不全ではなく無排卵かな?と感じました😭いつもこんな感じですか?

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

コロナワクチン接種してから急にガタガタになりました。
    ガタガタしてても一応低温期高温期はわかれてましたが、今月はぜんぜん境目が分からなくて…。
    無排卵ですかねぇ😓
    確かに、のびおりもいまいちだったし、排卵検査薬も反応鈍かったです…。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば私もワクチン接種後からなのかダイエットし始めた頃から無排卵になりました💦わかりやすくオリモノも減りましたよ😢不安になりますよね。お気持ちとてもわかります。

• 3月1日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ありがとうございます🥺✨
    ずっと目を背けてきたので、来月きちんと受信しなきゃなと思います。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不妊クリニックに通っていましたが、私の場合は薬も効かず余計にストレスがかかりました💦今休んで再度基礎体温をつけ…半年ぶりくらいに体温が二層に分かれました💦妊娠はできていないけどそれだけで少し安心というか。

花束さんも、どうか気負わずに過ごされてください。
    無排卵だと、妊活のスタート地点にも立てないのがもどかしいですよね😢

• 3月1日