※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
お仕事

初めての在宅ワーク面接で、ガソリン代自己負担で1000円の仕事があります。稼げる仕事を探しており、月5万円ほど稼ぎたいです。

在宅ワーク

初めて在宅ワークの面接を受けました。
ある書類を警察署に届けるという在宅ワークなんですが、そこまでにかかるガソリン代はこちらもちで、事故を起こしても責任は取れないという形らしく、1アクションで1000円だそうです。
なんとなく割に合わない気がするのですがそんなもんなんでしょうか❓
稼げる在宅ワークって何かありませんかね❓
扶養内で働きたいので月5万ぐらいなんとかしたいなぁと思っています。
教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

謎すぎる案件!!!しかもそれ在宅ワークでもないですよね🤣家でできる仕事じゃない…笑
私はデザインやってますが20分でできるデザインで4000円もらってます☺️✨

• かっぱ

かっぱ

デザインは私にはセンスがないです(⌒-⌒; )
    今のうちに何かしらのスキルを身につけて、将来的に副業としてやっていきたいなぁなんて考えていますが何かいいお仕事ないですかね?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センスなくてもできますよ!基本的にクライアントに言われた通りのものを作ればいいので☺️とりあえずソフトが使えるようになればめちゃくちゃ稼げますよ☺️
    私は月200万ほど稼いでいてクラウドワークスというサイトの報酬ランキング上位にいますが上位はSEかデザイナーばっかりです😭

• 3月1日
  • かっぱ

かっぱ

えーーー!!!どうやってそんなに…私もそこまで稼げるようになりたいです😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コツがあるのですがここで言っちゃうと真似されちゃうので言えないのですが、本当に稼ぐために特化してます!!!!😭💓

• 3月1日
  • かっぱ

かっぱ

何か努力されたんでしょうか???
    それだけ教えてください(>人<;)

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

努力とはちょっと違うかもしれませんがYouTuberに例えるなら
    今YouTube始めたら埋もれちゃうじゃないですか??😭なのでどうやって登録者数を増やすかを考えたりすることを頑張った感じです🙇‍♀️✨

• 3月1日
  • かっぱ

かっぱ

すごい(^◇^;)
    そうやって努力しないとお金は稼げないですよね…

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人にはない知識やスキルがあれば努力しなくても稼げるんですけどね😭🙏🙏なかったので私に仕事をあげたいって思ってもらえる様な人になることがんばりました😭

• 3月1日
  • かっぱ

かっぱ

なるほど!そういうのを努力って言うと思います(^^)
    わたし運動神経しか自信ありません(⌒-⌒; )

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きだからいつのまにか身についてたって感じですが努力なんですね!嫌いなこととかやりたくないことは頑張っても成果につながらないことが多いので、やりたいことを突き詰めていったらいいかなと思います💓運動神経でも体力あると思うのでたとえば人より作業できます!とかに発想の転換を変えると仕事につながったりしますよ💓それが他の人にはないセンスとか特技になったりします🙏💓

• 3月1日
  • かっぱ

かっぱ

そうですよね!!!
    体力は確かに自信ありますが、それで繋がる仕事って…と思ったら月に何百も稼げる仕事にはつけなさそうですね(⌒-⌒; )

• 3月1日
レンコンバター

在宅じゃないですね。。

五万円なら、
月に5日働きに出た方が良さそうな✨✨

• かっぱ

かっぱ

子どもと一緒にできる仕事って感じで探しました!!!
    今まだ子どもが小さいので出れないので、在宅か子どもとできる何かを探したいなぁと

• 2月28日
  • レンコンバター

レンコンバター

なるほど!まだ3ヶ月ですもんね🙆‍♀️
    警察署に届けるので時間どれくらいかかるんですかね!?

• 2月28日
  • かっぱ

かっぱ

そうなんです(^^)
    一番近いところは10分もかからないんですが、そこばかりの案件があるとは限らないと言われまして、そうなると月に2000円…なんて時もありそうな感じなんですよね。遠いところに行くと遠方料は入るけどその分ガソリンもかかるので結局時給で考えたらものすごく減りそうです(⌒-⌒; )

• 2月28日
  • レンコンバター

レンコンバター

ほんとに微々たる、、、
    ですね💦
    普通に在宅事務みたいな求人ってないですかね?
    地域によりますかね。
    うちは東京なのでフルリモートの事務、資料作成とか結構あって。

あとは、土日どちらか一日のみご主人に子供あずけてパートにでるとか?

• 2月28日
  • かっぱ

かっぱ

ですよね(⌒-⌒; )少ないですよね…
    資料作成とかいいですね!!
    データ入力とかやりたいんですがママワークスではなかなか出て来ずでした…

土日どちらかはちょっと難しいですね…今はスキルを磨くことに専念して保育園入れてしっかり働く方がいいのでしょうか…

• 2月28日
  • レンコンバター

レンコンバター

何か資格の勉強のチャンスだと思います!!
    働くなら保育園入れてしっかり働いたほうが良いと思います⭐️

• 2月28日
  • かっぱ

かっぱ

そうですよね…考えてみます!

• 2月28日
ユキンコ

謎のお仕事ですね(^◇^;)
在宅じゃないですよね〜

お子さんも連れてくって事ですよね?
車で何かあった時ちょっと怖いかな〜って個人的に思います

内職とかの方がいいかな〜って思います

• かっぱ

かっぱ

そうですそうです!!お子さんとのドライブがてら仕事してくださいって感じでした。
    でも、すごく遠いところに行くと本当に割に合わないです…

• 3月1日
  • ユキンコ

ユキンコ

月5万ですよね
    かなりの数こなさないと厳しいですよね〜

それくらいの月齢の子を連れて何度も外出するのは大変かな〜って思います。

• 3月1日
  • かっぱ

かっぱ

近い場所だけ選んで、月に数千円でいいやくらいのつもりでやります(^◇^;)

• 3月1日
  • ユキンコ

ユキンコ

選べるならいいですよね^_^

少しでも収入があればほんと違いますよね
    自分も内職はじめてお金の大切さをを実感しました

• 3月1日
  • かっぱ

かっぱ

そうですね(^ ^)

本当にそう思います…
    専業主婦ってなんか辛くて(^◇^;)
    内職は何をされてるんですか?

• 3月1日
  • ユキンコ

ユキンコ

分かります
    自分に収入がないので私も自分のものを買う時なんとなく躊躇しちゃいます💦

内職は部品を組み立てる作業をしてますよ

• 3月2日
  • かっぱ

かっぱ

専業主婦になってしまったことをなんだか激しく後悔してます(^◇^;)

• 3月2日
  • ユキンコ

ユキンコ

子どもと一緒にいられるのは貴重な時間ですが、金銭的な事ってほんと世知辛いですよね( ; ; )
    自分は仕事を辞めてから10年以上も経ってしまったので年齢的にも再就職はほんと悩みますが子どもが大きくなったら働けるなら働きたいな〜って思います。

• 3月2日
  • かっぱ

かっぱ

そうですね。どっちを取るかですよね…とにかく働くまでは超節約に努めてます(⌒-⌒; )

• 3月2日
  • ユキンコ

ユキンコ

ほんとやれる事をやるしかないですよね( ; ; )
    自分も格安スマホに変更などできる事をやろうと思いました。

• 3月2日