※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
子育て・グッズ

ジョイトリップS GGのジュニアシートについての使用感や満足度、おすすめポイントを教えてください。

コンビのジュニアシート「ジョイトリップ」の購入を考えてます!

使ってる方、使い心地はどうでしょうか?😫
満足してる点、違うのにすれば良かった〜等あれば教えてください!!✨

ちなみに私はジョイトリップS GGっていう1番安いモデルがいいかなーと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

長女用に使ってます!
モデルは覚えていませんが、トイザらスで買って、私と主人の車に1台ずつあります!

もっと安いのも検討しましたが、コンビやアップリカの方がお尻のクッションがしっかりしていたので、それらのどちらかにしようと思っていました。
あとはベルトをカチッと装着するときのやり方がメーカーによって違ったので、自分なりにやりやすいのがコンビでした!

背もたれが結構倒せるのと、洗濯ができるのが良い点だと思います🙆‍♀️と言っても洗濯したの1回くらいですが😂
他のジュニアシート使った事ないので、悪かった点はわかりません。

• ザウルス

ザウルス

詳しく教えてくださりありがとうございます!!🙇‍♀️✨
    シートベルトも使いやすそうでいいですね😊
    買います😊

• 3月1日
  • ザウルス

ザウルス

何度もすみません!!
    一応説明書もyoutube見て取り付けたんですが...
    取り付けた時に座面のお尻側が沈んでる感じで直角気味になりませんか?
    座面の前側は浮いてるし😱
    こんなもんですか?😣

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません。
    購入されたんですね✨
    たしかにチャイルドシートに比べると直角ですね!
    そんなに意識した事なかったです💦
    今日車使うので、その時に確認してみますね🤔

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません。
    座面はそうですね!沈んでます!座席をもう少し倒すといいかもしれないです☺️

前側はちょっとそう言われれば浮いてますが、とくに問題なく使えています😊

• 3月8日
  • ザウルス

ザウルス

見てきてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨
    問題ないんですね😊
    座席倒してみます!
    ほんとにありがとうございます!

• 3月8日