※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

ミネラルファンデって汗とか崩れますか?カバー力どれくらいありますか?…

ミネラルファンデって汗とか崩れますか?
カバー力どれくらいありますか?動画だとけっこう綺麗にそばかす隠れてるんですが、違う動画ではミネラルファンデはどれもカバー力ないと言ってる人もいるし、長く使ってるミネラルファンデあったらおすすめおしえてください。そばかすと毛穴と細かいシワとニキビが隠れるか知りたいです。

コメント

み ゆ

エトヴォス使ってました!
つけ心地はとても軽いです☺
毛穴ニキビも隠れました✨
が、カバー力よりは肌トーンを整え、素肌が美しくなったように見せるファンデをお求めの方にオススメかなぁと思いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

deleted user

私もエトヴォス使ってましたが、多少の汗では崩れないです◎

でもマスクすると崩れやすくて、マスク生活になってからは辞めました💦
ナイトミネラルファンデーションを付ければそこそこ大丈夫ですが、やっぱり崩れましたね😅

エトヴォスはミネラルファンデの中ではカバー力ある方ですが、厚くなりやすいのでそこだけは注意かなと思います😊

ミネラルファンデは、しっかり隠すというよりも光の加減で目立たせずに誤魔化すって感じの物が多いと思います🤔