※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昼ご飯にウインナーにケチャップ炒めてだしたんですがたかがそれだけで…

昼ご飯に
ウインナーにケチャップ炒めてだしたんですが
たかがそれだけで旦那にぶちギレられて
作った卵焼きに見えなくなるほどケチャップかけられて
頭にきたのでウインナーとたまごやきティッシュでふいて
しかもこっちは今日2時半から予約してるから
とっくに行かなきゃないのにグダグダと言われて
さすがに腹立つ通り越してるのですが
普通に頭いかれきってませんか?
死んだらいいのに
こんなゴミ旦那なら別にいらないわ気持ち悪
しかもこのくだらない時間のせいで予約にも間に合わなさそうだし昼飯も食べれてなくて本当に憎たらしい
顔にたまごの皿パイ投げみたいにするとこだったけど
だるいやつだから我慢した
本当に死んだらいい

コメント

はじめてのママリ

えっ、どういうことですか!?
なんで旦那さんキレるの?
意味わからない😭
それはめっちゃ腹立ちますね💦
よく我慢できましたよ😭
大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずびっくりですよね
    私もびっくりしました。
    これから家に戻るので謝ってもらう予定です!
    本当に腹立ち過ぎて、予約先に向かう時
    お子ちゃまはママのところに帰った方いいのでは?思いやりの欠片もない、自分でもびっくりしないですか?などボロくそ言いましたが
    こんな心無い奴に届いたのかは微妙です。

    • 2月28日
みさ

文句言うなら自分で作れば?と言って旦那の晩御飯は作らないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング悪く今日は元々晩御飯別々なのですが、本当に自分で作れば?ですよね、
    あまりにも酷すぎて恥ずかしくて周りの人に愚痴すら言えないと言いました🙃

    • 2月28日