※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
家事・料理

子供のダウンジャケット重機の油?で汚れてしまいました。油汚れ用の洗濯…

子供のダウンジャケット
重機の油?で汚れてしまいました。
油汚れ用の洗濯石鹸でゴシゴシしてから漂白剤につけ置きして洗濯機で回したらこの様な感じで残ってしまいました💦

これはもう落ちないですかね
新しいの買った方がいいでしょうか?

コメント

hachi

油汚れはクレンジングオイルできれいになるのでそれでダメなら新しいものを買った方がまだいいかもです💦

• ひよっこ

ひよっこ

クレンジングオイルが良かったんですね😮油汚れは初めてで分からず…してみます(^^)
    ありがとうございます!

• 2月28日
  • hachi

hachi

ダウンだと中身によってはクレンジングオイルだめな場合があるかもなので、ネットで検索してみてくださいね🙆‍♀️

• 2月28日
  • ひよっこ

ひよっこ

そうなんですね!ユニクロなんですが…検索してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

スチームアイロンありますか?

食器洗剤を原液で歯ブラシでトントンしながらスチームあててください。
ある程度取れるはずですが、漂白剤を使ったのが邪魔するかもしれません。