※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菊ちゃんの嫁
家族・旦那

旦那から離婚したいと言われました。子どもが一人いて毎月養育費は出す…

旦那から離婚したいと
言われました。
子どもが一人いて毎月養育費は出すと言われいるんですが、旦那から離婚したいと言われた場合慰謝料は別途もらえるんでしょうか?
私や旦那が不定行為があったということはないです。
異性として見れないという理由ことからの離婚です。

コメント

はじめてのママリ🔰

何に対しての慰謝料でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料ではなく離婚を承諾する代わりに資力があれば解決金としてなら請求できると思います
    ご夫婦の預金しかない場合は交渉次第で分割で養育費と合わせて貰うことも可能です

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

異性としてみれない??

なんとも、勝手な言い分ですね。子育てして家事してあなたのお世話をしていれば異性で入れる時間なんてわずかです。
たんまり慰謝料取りたいですね。

慰謝料、こちらに何も悪いことがなくて、単に旦那さんの勝手で離婚したいというならば慰謝料請求(名目は違った気がします)とれるはず。

はじめてのママリ🔰

旦那から離婚言う時ってだいたい女いませんか?調べて、両家で話し合った方がいいですよ。
離婚いうなら解決金って方法もあります。

ママ

身勝手な旦那様ですね😅
女性はいませんか?女性がいたとしてこのまま何もなく離婚できたら旦那様的にはラッキーですね👏

慰謝料というよりかは、私は離婚したくないけどそちらの意思が変わらないならいくらこちらにください。
そうすれば離婚に応じますと金額提示してもいいのではないでしょうか🤔