※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ファッション・コスメ

子供服、レディース洋服などを整理しているのですが、今の時期、売れや…

子供服、レディース洋服などを整理しているのですが、今の時期、売れやすいのはやはり春夏ものでしょうか?

量もあるので、メルカリで一つ一つ売るのは手間なので、まとめて、古着屋に持ち込もうと思います。
できればこの冬着なかった冬物アウターなども手放したいのですが、セカンドストリートやオフハウスで冬物今からでも買い取ってもらえますか?😭

最近売った方がいたら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいわたしの近くにセカンドストリートしかないのでセカンドストリートしかわかりませんが、春夏しかだめと言われ冬物は返されました😂💦

• hana

hana

ありがとうございます!🤗

冬物安値でも買い取ってもらえるかなーと思ったんですが、返されちゃうんですね💦
    ブーツやアウターなど嵩張るもの出したかったんですが、来年までまた保管します😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

最近はセカンドストリートは季節ごとにしか買い取ってくれないので、キロ単位のところで買い取ってもらってます!

• hana

hana

そうなんですねー💦
    シーズン前に服の整理しないとダメですね😭

ありがとうございました😊

• 2月28日

よくセカストで季節問わず売ってましたが変わったんですかね😭
個人的には卒業式や入園式などのフォーマル系の服が季節的に売れる気がします!

• hana

hana

ありがとうございます⭐︎
    冬物大量に断捨離したかったのですが、他の方のお話も聞き、とりあえず来年までまた保管しておきたいと思います😭

• 2月28日