※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

数日から1週間くらい化粧を全くしなかったらお肌って綺麗になると思いま…

数日から1週間くらい化粧を全くしなかったら
お肌って綺麗になると思いますか?

最近自分の顔を見ると実年齢より老けて見えるし
どうせ外行く時マスクして帽子被れば化粧しなくても
あまり分からないだろと思いすっぴんdayが増えました。

クレンジングもマナラのホットクレンジングに変えて
化粧水もしっとり系の自分に合ってそうなやつに
変えて気持ちは上がりました。

化粧しなかったら今よりかはプルンプルンなお肌に
なりますかね?😂

コメント

さらい

あまりかわらないです。わたしは。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    変わらないですか🥺すべすべ肌の美白になりたーい!笑

    • 2月28日
  • さらい

    さらい

    なりたいですよね!

    • 2月28日
とり

化粧してないからといって変わる気はしませんが、スキンケアをしっかりするとだいぶかわります✨
クレンジングと洗顔は大事ですし、保湿も大事なのでそこだけでも徹底すればかわるんじゃないかなと🥰

はじめてのママリ🔰

年単位でノーファンデ生活してスキンケアに力入れないと変わりません😢

はじめてのママリ🔰

私はCCクリームとフェイスパウダーのみにして数ヶ月くらいで自分比ではキレイになった気がします!
すっぴんはすっぴんで、UVカットしないと肌に悪いから日焼け止めはマストと聞きます。私は日焼け止めだけだとカバー力が足りない肌なのでCCに落ち着きました!

めろん

化粧をしなかったら肌が綺麗になるとかはないと思いますが
スキンケアを丁寧にしたら変わりますよ!
あとは日焼け止めですね!

はじめてのママリ🔰

1週間ではあまり変わらないかもしれないですが、お肌への負担は減ると思います!
化粧するなら石けんで全てオフできるものを使ってます。
日焼け止めは毎日欠かさず塗ってます