※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

卒園式で子供の預け先がない。旦那が子守だが、2歳児が落ち着かない。他の方はどうしているか悩んでいる。

来月こどもの卒園式があります。
下に年少と2歳になる子がいて、当日は預かりなどありません。なので旦那が家で子守の予定なんですが、近くにお互い実家など無くて預ける人がいないみなさんどうされますか?
年少の子は静かに出来ますが、2歳の子がじっとできないので連れて行くのを考えてしまいます😭

コメント

♡HRK♡

ご主人が家で見てくれる予定なんですよね?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

見てくれる予定ですが、旦那も子どもの成長を見たいかなと…思って質問しました。

• 2月27日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

我が家は両実家飛行機の距離なのとコロナ禍で幼稚園の行事全て保護者1人なので私と主人が順番で行ってます😅
    夫婦で参加出来るのであれば、とりあえず下の子も連れて行き騒ぎそうになったら外に出ます!!

• 2月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

保護者1人と制限があるならいいんですがいまのところありません😔
    とりあえず騒いだら外ですよね❗️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

上の子の入園式、発表会、懇談会など、、全部連れて行ってます😂
入園式は夫が抱っこしながらビデオ回してました!
うるさくしたら退出したら良いかと!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちは連れて行ってましたが動き回って仕方ないので、こないだ会った発表会は旦那が家で見てました😔
    家では離れないんですが、外に行くと動き回って仕方ないんです🤣

• 2月27日
ゆうか♡

あたしは、ベビーシッターの方に
みてもらう予定です😭
ファミサポなどありますよー!