※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

高温期5日目で黄体機能不全か検査中。薬が欲しいが結果待ち。代替案は?アーモンド効果や温める方法は取り入れ中。

高温期5日目なのですが、前回から高温期が10日ぐらいと短いため黄体機能不全では?と疑っております😣今日クリニックでその採血をしてもらいました。私としては今日からでも黄体ホルモンの薬貰って飲みたかったのですが、検査の結果が分からないと出してくれないのか、貰えませんでした😞聞くこともできませんでした😢
代わりに何かできることないですかね?アーモンド効果は飲んでいて、腹巻などして温めることはしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

今回ではないですが…
いい卵が排卵されるとしっかりホルモンが出るみたいなので、卵の質を上げて着床率をあげてくれるビタミンDサプリ、これから飲んでると次からのためにいいと思います😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

卵の質を上げる必要があるのですね😳ビタミンDのサプリ試してみようと思います😊ありがとうございました✨

• 2月26日