※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

シャノワールでキャラクターケーキオーダーしたことある方いますか?どんなキャラクターでもオーダー可能ですか?2日前でも予約できますか?

シャノワールというケーキ屋さんでキャラクターケーキオーダーしたことのある方いますか?
何店舗かあるらしいのですが…
どんなキャラクターでもオーダーできるんでしょうか?
あと2日前でも予約はできますか?

コメント

KT

二日前に予約OKでした!!
たぶんどの店舗でも行けますが、チョコレート?での顔のみorプリンタのみだったかと!

なんでも対応してもらえると思います!我が家は鶴見店でディズニープリンセスのプリンタをお願いしました🧚‍♀️
6号で5000円くらいでした!

🐶

東大阪市の店舗でよく利用してます!

手書きイラストか店が用意してる画像or持ち込み画像をホワイトチョコに印刷してケーキの上に乗せるタイプでした!
持ち込み画像も最終こんな感じになりますと見せてもらえるので大きさとかも納得してからの予約になります😊

ケーキ自体は生クリームやチョコレートケーキの2種類から選べて
苺とかも元々ケーキの中に入ってますがプラス料金で上にも乗せれたりできます!

もち

2日前いけましたよ〜
プリントの場合はカタログから選んでも良いし、自分で画像用意してもいいです!私は画像を送ってそれをプリントして乗せてもらいました😊
あと苺追加したかな🍓
プリントがホワイトチョコに印刷されるのですが、そのチョコまで美味しかったのですごくオススメします!🥺💗