※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【産後ダイエットについて】出産時に妊娠前から13kg増加で出産しました…

【産後ダイエットについて】
出産時に妊娠前から13kg増加で出産しました。
出産してもうすぐ4ヶ月経つ今、まだ妊娠前+6kgです。
息子と旦那にしか会わない毎日で正直、食べることが楽しみになっていて痩せる為に食制限するとなるとストレスがやばそうです😅
産後ダイエットした方、どんなダイエットしましたか?また、どういうモチベーションで過ごしましたか?

コメント

としわママ

わたしは産後1年半から始めました!
4ヶ月だと、まだまだ回復中だとおもいます💦

ゆるーくストレッチとかヨガするくらいで良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    確かにそうですね!!
    まずはストレッチから始めてみようと思います✊✨

• 2月25日
ままり

同じく、食べることが毎日幸せで今日はどこの何を食べようかな〜とかインスタみて新商品情報ばっかり見てます!😂
まだ始めたばかりなので成果は分かりませんが、
YouTubeのずぼらストレッチしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜😂
    コンビニ、マック、アイスとかの新商品チェックしちゃいます😂
    ズボラストレッチ見てみました!これならできそうです🥺🙏
    早速やってみます✊✨
    ありがとうございます!

• 2月25日
ゆーゆー

1人目も2人目も食事制限は特にしてませんでしたが産前の体重に戻りました!どちらのときもベビーカーでわざと少し遠くのスーパーに行ったり長めに散歩したりしてます!他はあまりやってませんが歩くことでなるべく運動不足解消するようにとは意識しました😊

子供産む前ですが、朝晩のストレッチだけでも代謝上がりやすくなるので良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    羨ましいです!!!🥺
    散歩毎日するようにしていますが、いつも家の周りをちょっと歩いて終わりなのでもう少し遠くまで行ってみようと思います😂✨
    ストレッチもやってみます!
    まずは出来ることからですね🙏✨
    ありがとうございます💡

• 2月25日