※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maro1030
妊娠・出産

20w1dのエコー写真で、女の子か男の子か教えてください。

いつもお世話になっております!!
多くの方の意見が聞きたいので2回目の質問です…

20w1dのエコー写真です。
女の子と男の子どちらにみえますか??
よろしくお願いします!

先輩ママさん、同年代ママさん
回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

maminaya

女の子に見えます(*^^*)

• maro1030

maro1030

コメントありがとうございます!
    女の子ですか!!初めての女の子と言われました笑 ちなみになんですが…理由を教えていただけませんか??厚かましくすみませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

• 11月3日
  • maminaya

maminaya

私の20wの時と似てる気がしたので(^-^)

• 11月3日
  • maro1030

maro1030

ほんとだ!!😳右のエコーはちんちんついてる様に見えちゃいます!!それでも女の子なんですね!へその緒ですかね??それに、割れ目もない!!!わー!似てます!写真まで一緒にコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日
  • maminaya

maminaya

私も、先生に聞いたらまだわからないね~って言われて、男の子かなぁ?と思っていましたが、24wで多分女の子27wで女の子確定しました(^-^)
    右のエコーの紛らわしいものは臍の緒なんですよね~
    一見シンボルに見えますが♪

• 11月3日
  • maro1030

maro1030

なるほどー💡私もきっと女の子で確定もらいそうな気がして来ました😂笑 次回わかると言ってても結局、かな?で、終わりそうな気がします〜笑 シンボルだと思っていても臍の緒っていうのよく聞きますしね〜!🙈

• 11月4日
  • maminaya

maminaya

でも男の子って意見多いですよね(^-^)
    男の子産んだ方も言ってるし、楽しみですねぇp(^-^)q
    わかったらまたこれからはお買い物が楽しくなりますね♪

• 11月4日
  • maro1030

maro1030

多いです!女の子意見は2つかな?なので、女の子の意見貴重です〜♡ありがとうございます😊
    お買い物本当に楽しみです🎁何着せようかな〜って早く悩んでみたいです笑

• 11月4日
  • maminaya

maminaya

うちは母が今からウキウキしていて、まだ産まれてもいないのに既に1歳くらいの服を見てこれ可愛ぃーとか言ってます(笑)
    親孝行なのかなぁと思いながら微笑ましいです(*^^*)

• 11月4日
  • maro1030

maro1030

えー😍お母様素敵ですね❤️うちは謎ですが、駅員さんの帽子?タクシー運転手の帽子?なんかの制服の帽子を買って来ました笑これきっと喜ぶよって言うけど、女の子やったらどーするんって感じです笑
    親って待ち遠しくて仕方ないんでしょうね😍

• 11月4日
  • maminaya

maminaya

娘の赤ちゃんは嫁の赤ちゃんより断然可愛いと言いますもんね(^-^)
    帽子が役立つか、ネタになるかどっちですかね~
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね~o(^o^)o

• 11月4日
  • maro1030

maro1030

でしょうねー❤️うちは両家初孫なので一応は可愛がってもらえるもんだと思っています!今だけかもしれないけど…笑
    ネタになりそう😂👍
    はい!ありがとうございます😊
    miyabiさんもあと少し、お身体大切に、元気なお子さん産んでください☺️

• 11月4日
みーちゃんまま◡̈

間に何も見えないので女の子だと思います👧💗

• maro1030

maro1030

やっぱり、何も見えないと女の子となるんですね〜(^^)けど、女の子の割れ目も見えないから難しいですよね🤔女の子意見なかなかないので、びっくりです〜!

• 11月3日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

女の子確定するのって難しいですもんね😵
    かと言って男の子も、へその緒がおちんちんに見えたりもするので、かなり難しいです😱
    ちなみに息子の時は、こうでした😊

• 11月3日
  • maro1030

maro1030

ご立派♡笑 やっぱりこれくらいはっきりしないとですよね〜!うちの子どーしちゃったんだろ〜😫💦

• 11月3日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

ほんと赤ちゃんなのに、こんなにご立派なんだと旦那と笑っちゃいました🎶
    でも私も確定したの20週過ぎの時だったので、そろそろ分かってくると思いますよ😊💕

• 11月3日
  • maro1030

maro1030

ですよね〜!立派なものだと笑っちゃいますよね〜♡可愛すぎます〜😍
    次検診行くのが24wになってからなので、次こそわかると良いな〜って思います🤗💗

• 11月4日
TRK

男の子に見えました>_<

• maro1030

maro1030

男の子の様な気もしますよね〜(^^)
    ちなみになんですか、理由教えていただけませんか?よろしくお願いします🙇‍♀️✨

• 11月3日
  • TRK

TRK

私には4枚とも割れ目が見えず、左の上下2枚に関してはタマタマと先っちょに小さな棒がついてるように見えるんです>_<
    右上下2枚はタマタマに見えます>_<

• 11月3日
  • maro1030

maro1030

なるほど!💡割れ目は確かにない様に私も見えます〜!シンボル系はなんとなーく見えるかな?って感じでありますよね😂とても小さいけど… 理由教えてくださりありがとうございます😊

• 11月3日
A

上の2枚はコーヒー豆の形をしていて女の子っぽいですが左下のエコーにはちょこんと付いているように見えますね◡̈⃝︎⋆︎*

• A

A

ごめんなさいコーヒー豆と言った部分は性器じゃないですねすみません(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    上の2枚は男の子の袋に見えて左下はおちんちんが付いているように見えます!

• 11月3日
  • maro1030

maro1030

詳しく見ていただいて嬉しいです!!
    袋は普通2つ見えると言われますが、1つポツンですよね〜笑 これから2つになるのかな?🤔そして下の写真のちんちんめっちゃ小さくないですか??😂みんなシンボル大きい気がします!

• 11月3日
  • A

A

袋って2つ見えるんですか( ˊ°_°ˋ )
    わたしは1つポコっと見えるものだと思ってました😃
    だけど旦那さんの見て頂くとわかると思いますが(すみません笑)袋も真ん中に線入ってますよね。
    それがエコーにはっきりうつることもあるみたいですね◡̈⃝︎

うちも小さくちょんでしたよ😂👏🏻
    そのときのあかちゃんの向きや写り具合もあると思います!

• 11月3日
  • maro1030

maro1030

まじまじと見た事ないので、想像で…2つぶら下がってるもんやと思ってました😂だからエコーでも2つ見えるもんだと…笑 無知過ぎますね笑
    えー!そうなんですか!見た事ないです!!旦那さん見せてくれるんですか?笑 うちの旦那絶対嫌やって言いそう😂💦
    そうですよね〜!この日のエコーですが、おまたを映す為に当てる機械が、恥骨に当たってもう少しこっち!っていう方を見る事が出来なかったんです😫なので、次回までお預けとなりました💦

• 11月3日
  • A

A

1つの袋に玉が左右に2つ入ってます😂😂
    見せてくれるというか変な話、営むときとか見えませんか(´・-・`)笑
    まじまじ見るのは恥ずかしいので無理です😂

妊婦検診て毎回楽しみだけど性別みるときワクワクしますよね♡
    元気な姿見られればどちらでもいいんですが気になりますよね♡

• 11月4日
  • maro1030

maro1030

それは何となく知ってたんですが、くっきり2つわかる様にぶら下がってるのかと😂笑
    営む時、見た事ないです!!👀 なんかこれから気にしちゃいそう笑 男性の身体って全く謎ですね〜!!😂 男の子産まれたらゆっくり観察したいくらいです!笑

します!どっち?どっち?ってしつこいぐらい先生に聞いちゃいますもん笑 確かに♡指しゃぶりしてるとことか見ると性別とかより、その仕草で満足します❤️🤗

• 11月4日
ゆきにゃん

うちは女の子二人ですが、同じくらいの向きでおまたに割れ目の筋がしっかり入っていましたよ!
なので男の子に一票です(*^▽^*)

• maro1030

maro1030

20w頃には割れ目見えてました??👀もうくっきりする頃と言われてますが、全く割れ目が見えないですよね〜!!

• 11月3日

男の子だと思います!

• maro1030

maro1030

男の子意見多いです〜♡ ちなみにですが、理由を教えてるいただけませんか?よろしくお願いします(^^)

• 11月3日

退会ユーザー

左下のエコーにシンボルのようなものが見えるのと、他3枚にも木の葉のようなものが見えないからです。
    うちの子は女の子でしたが、18wのときには明らかに木の葉が見えましたので、20wになってそこまで綺麗に見せてくれてて木の葉が見えないってことは男の子かなぁと思いました。

• 11月3日
  • maro1030

maro1030

なるほど〜🤔詳しく教えてくださりありがとうございます!!左下のシンボルめっちゃ小さいですよね笑😂 ちょん!ってくらいで笑 木の葉みたいなのってこれかれでてくる可能性もきっとあるんでしょうか…??🤔

• 11月3日

退会ユーザー

みなさんのエコーはかなり立派なシンボルついてるので、私もそれ思ったんですが、まぁでも木の葉見えないし男の子かなぁと思いました。
    胎児の成長次第なので、まぁ無いとは言えないと思います。

• 11月3日
  • maro1030

maro1030

ほんと、みなさんのエコーはご立派ですよね〜♡木の葉が見えないし、シンボル小さいし…なかなかもどかしいです!胎児の大きさは週数相当だと先生に言われたので、今回こそ!!っと思ったのに…結果わからずでした😭💦

• 11月3日
はるぴ1110

左下のエコーをみるとかわいいシンボルぽいのが見えるような、、
男の子のような気がします♡(^ ^)

• maro1030

maro1030

右したのシンボル、めっちゃ小さいですよね😂こんなにちいちゃくても男の子なのかなー?って、おもっちゃいます〜(^^)

• 11月3日
  • はるぴ1110

はるぴ1110

一見何もないので女の子かなぁと思ったんですけど、かわいらしいシンボルに見えますよねぇ✨🤔
    うちの子は女の子なんですけど、クッキリ木の葉🍃が見えました(^^)

でも分からないですよね♪
    どっちなんでしょうね♡(*^^*)

次の検診が楽しみですね♡♡

• 11月3日
  • maro1030

maro1030

木の葉が先に見えるか、シンボルが先に見えるかですね♡ どっちだろーってワクワクしてる時間も楽しいです😍ただ、次の検診1ヶ月後なんです〜笑 待ちきれなーい!!!😂

• 11月3日