※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

赤ちゃんが下がっていない状態でのお産は早い場合もありますが、予定日まで持つこともあります。切迫早産で入院経験がある場合、安心して様子を見ていてください。

今37週と3日で健診では赤ちゃんまだ下がってないねって言われました。まだ赤ちゃん降りてきてない状態からお産進むの早かった方おられますか?下がってなかったらまだ先ですかね?切迫早産で入院してましたが、今回も予定日付近までもつのかな🙂

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私も37w3dです😊👍
赤ちゃんが下がっているかは言われてませんが、36wで子宮口1センチと言われて運動1週間頑張ったんですが、前駆陣痛も ???の状態です😂
体験談など読むと、予定日超過した!39wまでなにもなかった!などたくさんあったのでそんなもんかぁと思っています😂

意外と赤ちゃん下がってなくても
前駆陣痛なくても急に破水したパターンや陣痛きたパターンもあるみたいなので、出産て何が起こるか本当わかりませんね🤣💦

• もい

もい

退院してからここ4週間ほど内診なくて、子宮口どーなってるとか全く分からず😅夕方から夜にかけてはよくお腹張るんですよね💦
    運動しておられるのですね!えらい!私は眠すぎてゴロゴロです…笑
    毎日ドキドキしますね💓
    陣痛こわい😭😭

• 2月25日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

夕方から夜にかけて張りますよね!
    同じです☺️
    臨月入ったら内診は毎回かと思ってました😳💦

陣痛は怖いけど、早く産みたい気持ちもあってホントに毎日ドキドキです😂💕

• 2月25日
k★

予定日一日違いです✨
1人目は前駆陣痛も、下がってすらもいないのに38週で急に破水しましたー!

• もい

もい

急になパターン結構あるんですね!ドキドキしますー😭✨3月は超えそうかな^ ^

• 2月25日