※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

妊娠菌下さい❣️今…妊活中です🌸沢山欲しいです。

妊娠菌下さい❣️

今…妊活中です🌸沢山欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠7ヶ月です💓💓
赤ちゃんきてくれますようにー👶🏻✨

• ニコ

ニコ

ありがとうございます😊頑張ります❣️

• 2月25日
♡

5人目妊娠中でまもなく出産予定です💓

流産しちゃった子を含めて7回妊娠してますが全員1周期で妊娠してます🥰

わたしの妊娠菌でよければどーぞ🥺💓
妊娠菌届きすぎて子沢山になっちゃったらすみません🤣🤣

• ニコ

ニコ

ありがとうございます😊キャッチしました!タイミングがあるんですか?週に何回やっていますか?いやー羨ましいです。

• 2月25日
  • ♡

月に1回2回とかです🤣🤣
    昨日無事に出産も出来たのでかなりのスピード出産で安産菌も置いて行きます💓

• 2月26日
  • ニコ

ニコ

おめでとうございます❣️ありがとうございます😊🌸子沢山で本当羨ましいです。ちゃんとキャッチしました。

• 2月26日
のあ

❕ ꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃━━**・゚妊娠菌.゚・*.

• ニコ

ニコ

キャッチしました❣️ありがとうございます😊

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠菌for you ♡(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• ニコ

ニコ

キャッチしました❣️ありがとうございます😊

• 2月25日
ぽっぽ

三男以外みんな外出しでの妊娠でめちゃくちゃ妊娠しやすいので妊娠菌ばら撒きます!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・今回4人目は我慢汁のみで妊娠しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚

• ニコ

ニコ

羨ましいです❣️キャッチしましたありがとうございます😊こつはあるんですか?

• 2月25日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

私も全然よく分からないんですけど😭💦排卵日とかも何も知らずに4人中3人は妊娠しました😅💦三男の時だけ中出しで妊娠しましたが、2回の仲良しで妊娠しました😅💦 コツは分かりませんが、昔からいつも自分が楽しいと思うことだけをやって人生楽しみながら生きてます😂✨ごめんなさいよく分からなくて😅💦

• 2月25日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます😊自分が楽しい事だけをやってみます! 月に週に何回くらいやってますか?

• 2月25日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

今はもう回数も減って、週一、ニ回やるかな〜?くらいですが20代前半は週4くらいはやってたと思います😂w
    今4人目は33歳で妊娠しましたが、週一くらいだったと思います😊月だと生理の一週間はやらないので4〜6回ほどですかね😊✨

• 2月26日
mam

妊娠菌どうぞー🙌!
1人目を妊活2月目で、2人目は1月目で授かりました🙂

• ニコ

ニコ

キャッチしましたありがとうございます😊羨ましいです。

• 2月25日
はじめてのママリ🌸

臨月の妊婦です🤰💓

妊娠菌注入〜💓!!

• ニコ

ニコ

ホヤホヤですね キャッチしましたありがとうございます😊出産頑張ってくださいね。

• 2月25日
ちゃこ

赤ちゃん来てくれますように👶🏻💓

• ニコ

ニコ

ありがとうございます🌸キャッチしました!

• 2月25日
りー

今日で27wです🤰
妊娠菌届きますように✨

• ニコ

ニコ

ありがとうございます😊キャッチしました🌸

• 2月25日
はるか

3人とも妊活1回目で授かりかなりのスピード安産でした❤️
ばら撒きます🤗💕

• ニコ

ニコ

ありがとうございます😊キャッチしました!羨ましいです。こつはあるんですか?

• 2月25日
  • はるか

はるか

通ってる整体の助産師さんには体温が高いから出来やすい体質なのかもねと言われています☺️
    平熱が36.9とかです👍🏻

• 2月25日
  • ニコ

ニコ

えーそうなんですね!何で体温が高いんですか? 好きな食べ物とか良く食べる食べ物とかありますか?飲みモノはいつも何を飲んでますか?

• 2月25日
双子ママ

危険日に中出したった1回で双子授かりました。ニコさんにも私の妊娠しやすい体質移れ〜🤧❤️❤️

• ニコ

ニコ

羨ましいです しかも双子ちゃんなんですね いいなぁ。妊娠体質になるにはどうしたら良いですか?

• 2月25日
  • 双子ママ

双子ママ

旦那かなりの健康体なので、私と旦那の精子と卵子相性めっちゃ良かったのかなって最近は思ってます💦
    私は子供と自分の年齢をどうしても20歳差にしたくて20歳で絶対子供欲しいって思ってて女の子と一緒にお出かけしたりユニバいったりしたいなって色々考えてました。その時にちょうど妊娠したのでわぁ見ててくれたのかなって思ったりしてました😌
    性別も見事女の子だったので私の夢叶えてくれる優しい子供たちだって最近幸せを噛み締めてます🤧❤️

• 2月26日
  • ニコ

ニコ

そうなんですね❣️夢が叶って良かったですね✨

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ニコさんに妊娠菌届け〜😊❤️
可愛い赤ちゃんがきますように👶🏻

• ニコ

ニコ

ありがとうございます😊キャッチしました!羨ましいです

• 2月25日