※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiho
妊娠・出産

初マタの23w3dです。お腹全体に痛みがあり、不安です。明日検診なので、同じ経験の方いますか?赤ちゃんは元気で胎動も感じます。

23w3dの初マタです。
たまにお腹が痛いということはありましたが、ネットをみてもよくあるような軽い痛みにあてはまっていて、休めば良くはなっていたのですが、今日仕事中、初めての感覚のお腹全体に痛みがでてとても不安になりました。
明日は検診なので、とりあえず今日家で休んでみて明日先生に聞いてみようと思いますが、同じように妊娠中期のお腹全体の痛みを感じられた方いらっしゃいますか?
ちなみに赤ちゃんは元気なのか、胎動はとても感じます。

コメント

よち

私がまさにそれで、23週から切迫早産で入院してますよー😅
胎動もあり元気なのですが、とにかくお腹ぎキュー、キューと何度も張りました。
次の日病院で診てもらったら子宮口が開きかかっていて、即入院。トータル3ヶ月以上の入院が決定しました。
症状によっては内服薬で自宅安静で済むかもしれませんが、場合によっては私のように長期入院になる可能性もあります。
23週で産まれてしまっては、かなり危険です。とにかく安静に過ごして、明日病院で診てもらってくださいね💦

• shiho

shiho

返信遅くなりました💦
    特に異常もなく、赤ちゃんも700gと標準で順調でした😭❤️
    よちさんもお大事にして、元気な赤ちゃん産んでください👶💞

• 11月10日