※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリ初心者なので教えてください!先ほどトミカのガソリンスタンドが…

メルカリ初心者なので教えてください!

先ほどトミカのガソリンスタンドが売れたのですが、発送の仕方はどうすればいいですか?
ページは未定にしてあります。
他の売れた人のを見るとゆうゆうメルカリ便で700円の送料か、らくらくメルカリ便で800円ぐらいで送ってるようです。

梱包の仕方は段ボールに入れればいいのでしょうか?

コメント

そのおもちゃが入る箱があれば箱に入れて
送れば大丈夫ですよ(●´ω`●)

大きめの箱しかなくてサイズが上がり送料が
高くなってしまうようであれば袋を
二重にして発送という手もありです☺️

YY

箱があるなら、それを紙袋などの袋で包むだけでいいと思います😊

♛N.m♡k.y.m♛

大きさはどれくらいですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今手元にないので正確にはわからないですが、30センチ30センチぐらいの正方形です!

• 2月24日
  • ♛N.m♡k.y.m♛

♛N.m♡k.y.m♛

結構大きいのですね😳それでしたららくらくメルカリ便ですかね😊普通のダンボールで大丈夫だと思います!壊れ物シール貼ってくれます😊

• 2月24日
むすび

水濡れ防止として袋に入れます。その後にプチプチを巻いて下さい。
ダンボールの方が強度が高いので安心ですが、私は結構、紙袋で梱包しちゃいますね!

発送はらくらくでもゆうゆうでもどちらでも大丈夫です✨

くんくん🐶

わたしは大抵のものはプチプチに包んで段ボールに入れて(新聞紙などで隙間を埋めて)送っています!

物が大きかったりする場合は外箱をプチプチで二重に包んでそのまま発送したりもします!
(その場合は事前に説明文にその旨を記載しておきます)

子どもがいて自由に外出するのが難しいので、ヤマトさんが家に集荷にきてくれるらくらくメルカリ便を愛用してます😊

はじめてのママリ

みなさんありがとうございました😊
無事発送できました😊