※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴまま
サプリ・健康

滋賀県大津市にある、ほしやま歯科医院さんにかかられたことのある方い…

滋賀県大津市にある、ほしやま歯科医院さんにかかられたことのある方いらっしゃいますか?

これまで実家近くでかかっていた歯科には時間的に通えなくなり腕の良い歯科を探しています。

大人の銀歯の取り替えと軽度の虫歯治療をお願いしたいですが、候補としてグーグルでの口コミの良かったこちらがどうなのか知りたいです。

また、その他京都〜草津くらいの範囲でオススメの歯科があれば教えてください!

コメント

さきさん

近所なので定期的にほしやま歯科さんに通院しています。
病院自体は清潔感もあり、対応も丁寧だと思います。
クレジットカード払いができるのもいいですね。
腕は前に通っていた同じエリアのたかやま歯科さんに比べるとかなりいいとは思います。が、予約が少し取りづらいので急な痛みで受診するのは難しいかもしれないですね。

• るぴまま

るぴまま

しばらくママリを開いておらず返信遅くなりました💦詳しく教えて下さり有難うございました!予約が取りづらいということは、きっと人気があるのですね😊
    行ってみようと思います。有難うございました♪

• 3月15日