※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

鹿児島県で債務整理経験者いますか?任意整理考えていておすすめの弁護士事務所知りたいです。

鹿児島県で、債務整理したことある方いらっしゃいますか?
任意整理を考えてるのですが、おすすめの弁護士事務所などありましたら教えていただきたいです。

コメント

✨はじめてのママリ🔰

あります!今返済中で弁護士事務所響ってところでしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    さっそく調べてみます!
    ちかみに何回か通いましたか?

• 3月11日
  • ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

電話だけでしたよ(・・;)こっちに多分事務所はないんですが、色々質問されて、今は15000円ずつ毎月払ってましたが、それが減額していて8000円まで落ちました。今年中には完済する予定です。多く払えるときは、多く払ってます!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話だけなのですね!
    主人の借金を任意整理したいのですが、仕事が忙しく行けないし、旦那はよくわかってないので私が対応したいので電話でできるなんて助かります!

• 3月11日

✨はじめてのママリ🔰

私はもうバレましたが、主人に内緒にしたいとお願いすると書類の相手の名前も個人名とかにしてもらえました。でも、ほんと助かってます!終わりの見えない借金が、終わりを見えてくると(^^)嬉しいですよ♪

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    はじめてのママリさん名義の借金でしたか?

• 3月11日

✨はじめてのママリ🔰

そうです(・・;)

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    お恥ずかしいながら、私は自己破産をしていて、今回は私も借金ゼロになったので、主人の借金も綺麗にしたく任意整理を考えています💦

• 3月11日

✨はじめてのママリ🔰

私も任意整理しても5年はローンが組めないです。でも、ゼロにして、貯めればいいやと思ってます。ゼロになれば、その分浮いて貯まると信じてます(・・;)

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、それが1番ですよね!
    夫婦ともにローンが組めないとヤバイって思ってましたが、車も去年買ったばかりですし、任意整理してお金貯めて現金一括で買えばローン組まなくてもいいしな。と思って任意整理しようと決めました。

• 3月11日

✨はじめてのママリ🔰

任意整理すれば、増えることはないですし、一層節約に身が入りました!がんばりましょう!

• 3月11日