※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

石川県あるいは富山県でオダケホームあるいは正栄産業でお家建てられた…

石川県あるいは富山県でオダケホームあるいは正栄産業でお家建てられた方どうでしたか?

コメント

りんご

オダケホームです🙌
家はもちろん丁寧なつくりでオシャレに仕上げてもくれるし不満なしです😊
標準仕様がそこそこいいものだったのであまりオプション料金がかからなかったのがよかったなって思いました。
あとは営業の方や設計士さん等関わる方みんながとても感じがよくいい会社なんだなーと感じたので気持ちよく進められました👏
大工さんもオダケホームの社員なので安心できました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊本当ですか🥺安心できますね☺️ちなみに富山か石川か聞いても大丈夫ですか?🙇‍♀️差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 2月26日
  • りんご

りんご

石川です😄🙌

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🙌ありがとうございます😊うちも石川で今度話聞きに行くので楽しみです☺️

• 2月26日