※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

さいたま市で斜めに生えて埋まっている歯の抜歯をされた方!どこでされま…

さいたま市で斜めに生えて埋まっている歯の抜歯をされた方!どこでされましたか?

コメント

mama

さいたまですが、近くで腕のいい先生は東京の駒込病院と言われてそこまで行きました。
本当に腕が良くすぐ終わりましたよ!

• まま

まま

ありがとうございます😊
    mamaさんは切開して骨を削っての抜歯でしょうか?
    神経に結構近いと言われていて…
    宜しければmamaさんがどのような抜歯だったかお伺いできますか?

• 2月25日
  • mama

mama

そうです!
    切開して骨を削られましたので音がすごく響いて手汗が凄かったです😨
    体感時間はめちゃくちゃ長かったですが終わって時計見たらあれ?まだ10分だけ?って思った記憶があります^^;

• 2月25日
  • まま

まま

そうなんですね!!
    私はビビリなので聞くだけで恐ろしいです😭😭
    調べてみたのですが、紹介状がいるのでしょうか?

• 2月25日
  • mama

mama

紹介状要ります!
    2つの病院で同じ内容の抜歯をしたことがあるのですが、一つ目は紹介状持っていってその日は診察と検査、別日に抜歯だったのですが駒込病院は一度だけだったので何度も行かずに済んだので楽でした。
    紹介される病院によっては抜糸も抜く病院まで行かないといけないので遠いところだと大変ですよね😥

• 2月25日
  • まま

まま

やっぱりそうですよね…
    かかりつけ医は日赤と言われたのですが、コロナの影響で4ヶ月かそれ以上待つみたいで😭

色々とありがとうございます♪

• 2月25日