※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊活

基礎体温に詳しい方への質問です。生理周期が25.26日で、高温期から急に下がり、生理がまだ来ない状況で心配しています。黄体機能不全の可能性はありますか?

基礎体温に詳しい方教えてください🙏

1.このグラフからみて、黄体機能不全だと思いますか?
生理周期が25.26日くらいです。

2.今日の朝、高温期からガクッと下がったのですがまだ生理が来ません。。
前回は生理が来てから体温が下がったので、ちょっと心配です💦

わかる方教えてください😭‼︎

コメント

いろいろ

基礎体温表添付お願いします。

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    すみませんでした😭‼︎🙏
    よろしくお願いします!

    • 2月23日
  • いろいろ

    いろいろ

    排卵は病院か、排卵検査で確認してますか?

    • 2月23日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    いいえ、グラフ的にここかなぁ?というのと
    予測で勝手についています😣

    • 2月23日
  • いろいろ

    いろいろ

    そうなんですね!
    先月はしっかり高温期があるので
    1の答えとしては、今月の体温だけでは判断がしずらい。

    2このまま体温が下がり続けるなら排卵してない可能性も考えられます。
    ちなみにインプランテーションディップは高温期10日目でもなることがあるそうですよ!

    • 2月23日
  • いろいろ

    いろいろ

    黄体機能不全の可能性がある私のとある月の基礎体温表です😂

    • 2月23日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    低体温ってことでしょうか?🥺
    わたしの場合短いのかな?もぉいましたがそうでもないんですかね?😣

    • 2月23日