※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那さんの服装に口出ししますか?💦付き合ってる時はシンプルで普通だっ…

旦那さんの服装に口出ししますか?💦
付き合ってる時はシンプルで普通だったのに最近になって
ストリート系の原色や柄が派手なもの、また教育上悪いような絵がプリントされた服を着たがります。。
元々そういう系が好きだったけど、私が嫌いだから着なかったらしいです。
そんな服着て近所を歩いたら何と言われるかとか(割と田舎です)
考えてしまいますしイライラします。
口出ししたら自分の好きな服も着れないのか!って喧嘩になりました。でも嫌です、、似合ってないし。。
服装で人からの印象って変わると思います。。本当に悩みます。。

コメント

何歳でどういうものなのかによりますね🤣自分の好みじゃないおかしいとかじゃなく誰がみてもおかしいならふつうにおかしいよって教えます(笑)

• ママリ

ママリ

29歳で、プリントの柄としては女の人が足開いてる柄とか、ピエロが包丁持ってるとかの絵です。。

• 2月23日
パピコ

私も嫌かなぁ。

自分の好きな服も着れないのかってめんどくさいですね😓😓🌀

私なら1人で出かける時は好きな服きていいけど、家族で出かける時は、もう少し落ち着いた服を着てって言います。

• ママリ

ママリ

1人で出かけることがほぼなくて常に家族一緒に行動してるんですけど、公園で女の人が足開いたプリントされてる服とか、舌をベーッと出してる服とか本当無理です、、🥺

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

女の人が足開いてる柄とかピエロが包丁持ってるに思わず吹き出してしまいました笑🤡🔪
パンクロックとかそっち系なのかな?私もロック系自体は嫌いじゃ無いですけど、柄のチョイスにダサさは感じますね笑。

服装のタイプには口出ししないけどダサいことには口出しちゃいますね私は…。
「イキった柄選ぶね〜、自分を強く見せたくてしょうがない感〜笑」とか言っちゃいそう🤣
ロックならロックでカッコいいロックを教えたい!「こういうのにこういう感じ合わせるとかさぁ…プリントはセンス出るから難しいよ?あまり無い方がカッコいいかも」って洋服買うときに一緒に選んであげる。見本になるカッコいいモデルの写真とかを見せる、こういう方が良いよ!って。厨二病かって柄選んでたら「厨二病か!笑」って笑ってツッコんであげる笑。

• ママリ

ママリ

ですよね、、
    本当にイキってる感すごいんです😭
    洋服はいつもネットでしか買わなくて、、口突っ込みは買った後なんです😭

• 2月23日