※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

下半身が重くなり、子宮がキューッとなる症状が続いています。35週で胎動が少なく心配です。前駆陣痛か不安。3人目の陣痛を思い出せません。

昨日から不定期に下半身が重くなったり軽く子宮がキューッとなります!話せるし余裕はあますが今だに続いています!前駆陣痛なのかな🥺、胎動も少し減って心配です35週ってこんなに胎動なかったですか??
3人目にして陣痛どんなんだったか思い出せません笑

コメント

みー

私も今全く同じ感じです😭😭
一日中って程あった胎動が減ってきてます。。
私は生理痛のような腹痛、張り、腰痛が3人目にして出てきてこれが前駆なのか?!ってなってます🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じですし数週も一緒です☺️さっきまで寝てたのですが今だに子宮がキユーってなります!みーさんは不定期になりますか??   下っ腹が痛いですどんな感じですか??

    • 2月23日
  • みー

    みー

    子宮がキューってなるのは張りですかね??
    私は不定期になります。何故かよく休憩してる時になります😣
    多分同じ下っ腹が痛い感じです!!膣もたまに痛くなります😵‍💫

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く一緒です😅
    やっぱり前駆陣痛なんですかね?こんな痛みじゃないなってなりますね😅💦💦

    • 2月23日
deleted user

私も二人目は前駆陣痛が9ヶ月の頃から毎日ありました😱
ですが胎動減ったなって思うことはなかったです!心配ですね😣

前駆陣痛が1日中毎日あって、本陣痛気づけないわって思ってたんですがやっぱり陣痛は痛みが違いました(笑)
どちらにせよもうすぐ会えますね💓