※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🦧🍊
妊娠・出産

最近の胎動が恥骨に向かって強く感じられていて、以前はお腹の上の方を蹴られる感覚が多かったので、位置が変わってきたのか不安です。週数が進むと動きを感じる場所は変わるのでしょうか。

35wです。
最近の胎動が、恥骨に向かってアタックされているような感じで、いてて!となってしまいます。
これまではお腹の上の方を蹴られているような感覚のが多かったので、これが降りてきているということなのかな?と思いました。週数が重なっていくと、動きを感じる場所は変わるものなのでしょうか。

コメント

ぴこたん

私も後半は胎動の場所が恥骨や太ももの付け根?あたりになり疼くまるほど激痛でした🥲もうあと少しなので降りて来る準備段階には入ってるとは思いますが実際に降りてるかどうかは検診でしかわからなかったです💦

  • ぽん🦧🍊

    ぽん🦧🍊

    疼くまるほど😨それは大変でしたね…!!もしかしたら恥骨アタックにハマってる時だったのかもしれないです。今は落ち着きました。笑

    • 2月26日