※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

初妊婦健診で、赤ちゃんが可愛くて楽しかったですね!性別は女の子か男の子かな?予想を教えてください。

おはようございます〜(^O^)
昨日は13w1dの初妊婦健診でしたー!!!
以前より顔や手が見えて
ぴょんぴょん飛び跳ねたり手で顔隠したり
本当に本当に可愛かったです♡
また1ヶ月後の健診なんて寂しすぎます(笑)

ところで、まだわからないとは
思いますが性別はどっちだと思いますか??

女の子かな〜男の子かな〜(o^^o)
予想でもいいので教えてください!!

コメント

あさしぃmama

すごーい*。・+(人*´∀`)+・。*
こんなにハッキリ見えるんですね~!
可愛い~❤

うーん…なんとなく直感で女の子(^3^)/

  • ちぴ

    ちぴ

    コメントありがとうございます♡
    4Dって、こんなにわかりやすくみれるんだと嬉しくて(笑)

    わたしもなんとなく直感で女の子の
    様な気がしてます!!笑

    あちゅままさんはどっちでしたか?

    • 11月3日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    私の病院4D高すぎて撮ったことないので感激です(*^-^)
    羨ましい~❤

    直感意外と当たったりしますよ~♪

    上が男の子で
    下が女の子です(^-^)

    あと5日で予定日なんですが
    今にでも陣痛来て欲しい位です(´・ω・)笑

    • 11月3日
  • ちぴ

    ちぴ

    そうなのですね!
    確かに高そう、、(笑)
    でも。聞かれずに勝手にとられます!笑

    女の子希望です♡
    元気に産まれてきてくれたら
    どっちでもいいのですが!

    もう少しですね〜♡♡♡
    元気な赤ちゃん産んでください♡

    • 11月3日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    初回7500円で
    2回目以降は5000円らしいです( ゚ー゚)
    DVDに焼いてくれるとは言え高すぎる~●| ̄|_笑

    え!勝手に( ゚ー゚)⁉

    五体満足なら性別なんてどっちでも嬉しいですよね~❤

    ありがとうございます!
    頑張ります(^ω^)/

    ちぴさんもこれからどんどん寒くなるので
    お体大事にして下さいね❤

    • 11月3日
maminaya

正面だー(*^^*)
私の時は横向きでした♪
前身が写るのは今だけで、次の検査では前身は写らなくなってるので貴重ですよね(^o^)v
私は女の子だったので、確定したのは24週ですが、今のような感じで見えて男の子だったら、早いと次にはわかりますね♪

みかん

可愛い〜(p*'v`*q)❤️

リリィ

私のところも4Dですがちぴさんの写真の方がくっきりで綺麗ですね(๑°o°๑)
私もそうで毎回、毎回ちょっとした動き変化でもたまらなく可愛くてしょうがないですよね!💕
しかも私は検診中も検診後もキモイですが(笑)
ニヤニヤがとまりません(笑)

まだどちらか分からないですがお互い元気な子産みましょ(*^^*)

Y

すごーい☺️これが4Dエコーですか?
こんなにはっきり見えるんですね!可愛い︎︎❤︎︎

男の子の感じもあればしぐさ的には女の子って感じもしますね🤔
あたしもまだ赤ちゃん性別分からないのでドキドキしますよね( ¨̮ )

こうたん

4D凄いですね(*^^*)
どっちだろう(//∇//)女の子のような男の子のような(^^)
家と予定日一緒ですね❤今日13週2日です(*^^*)

りえぽ

こんなハッキリ分かるんですね😍どっちですかねー❤️
手が可愛い(*^^*)