※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

こういうクーファンら使い道ないですかね?🤔ベビー布団変わりにはならないですか?

こういうクーファンら使い道ないですかね?🤔
ベビー布団変わりにはならないですか?

コメント

こつぶ2号

このクーファンは広げられますか?
もしこの大きさのまま変わらないのであれば使用期間は短いと思います。
四隅にボタンや紐があり、ゆくゆくはプレイマットとして使えるものは比較的長めに使用できますよ!

ベビー布団変わりに使うのも良いと思いますが、どのくらいの期間使って、小さく感じてきたら次はどうするか具体的に考えてからの購入をおすすめします。

かぼちゃ

同じものを生後6ヶ月まで使ってました!最後の方はバンザイ寝の手が窮屈そうだったので使用しなくなりましたが💦
大人と同じベッドにこの布団を置いて夜寝ていました🎶実家に泊まる時も使ってました!私はとっても重宝しましたし6ヶ月使えれば充分かなと思います☺️
寝返りを早めに習得しちゃうと窒息などの危険があるかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

すぐにはみ出ます😂実家に兄弟の子供使ってたの置いてったものがあったので使いましたが2回くらいです😂