※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

メルカリで購入した商品が遅延し、不正確なコメントがありました。遅れた理由や対応に疑問があり、事務局に問い合わせたが、不満が残っています。どうすればいいか迷っています。

メルカリでトラブルがありました。
13日頃から広島から発送京都着の普通郵便に雪による遅延ってありましたか?
12日にメルカリで化粧品を購入しました
明日発送しますとコメントがありましたが実際通知がきたのはその2日後でした。
その時点で?ん?となりましたが気にせずいたのですが購入から5日しても届かず
遅いなと思っていたらコメントがきて遅いのでこちらで郵便物の問い合わせしました雪でおくれているようです週明けまでお待ち下さいときました。
結局12の購入から10日経った今日届いたのですが郵便局受付の消印シールが問い合わせしたら遅れてるとコメントがきた日だったんです
おかしいですよね?
購入されてから忘れてたのか5日後に送って雪で遅れてると言ってきたとしか思えません

その事を指摘した評価にしたら反撃コメントでシールの下に切手を貼っています剥がされてるかもしれませんが自分なりに遅れを取り戻そうとした結果なのです気に障るので事務局に消してもらうとあり実際消えていました

いくら考えてもこの理由がよくわかりません
すでに出したはずの郵便物なのに5日後にまだその郵便局にありその窓口で切手を上からはる状況ってどんなときですか?追加料金がある速達にしたわけでもないのに遅れを取り戻そうとしたとは?自分で何かできるのですか?ちなみに消印シール下にはその前に出したとされる切手など貼ってなかったです!
その郵便局に問い合わせたら何かわかりますかね?

事務局には郵便遅延で不当な評価をもらったと問い合わせしたと思いますがそもそもの発送が遅かったんですその事への評価なのに…久しぶりに嫌な気持ちになり事務局も消してるしモヤモヤします!

もーこのやるせなさどうしたらいいですか?

コメント

ひよっこ

ただ単に発送するの遅れたんでしょうね😂
商品が特に急ぐものじゃなかった場合は、このやりとりとモヤモヤがめんどくさいので
スルーします🥲💦
内心早く遅れよって思いますがw

私もメルカリよく利用するので、もやもやする気持ちもわかりますよ…😣

嘘つかれたのは嫌ですが、もう届いてるし取引も終わったし、こうゆう人もいるんだってわたしならもう割り切ります😮たまにいます、日本語変な人とかわけわかんない言い訳する人!関わっても時間の無駄なのでブロックして2度と取引お断りです笑

こちらへの評価も悪いをつけられたのですか??