※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
子育て・グッズ

ベビー布団は出しましたか?近い周期の方で、まだ出していないけど正期産入ったので出そうか迷っています。

ベビー布団出しましたか?

近い周期の方で、ベビー布団を使われる方、もうお部屋に配置しましたか?
埃かぶるかもと思って、洗ったもののまだ出してないのですが、正期産入ったので出そうかと迷っています💦

コメント

セットして上からガーゼケット被せてます笑

はじめてママリ🔰

正期産に入ったら、いつ生まれてもいいように、
先週、袋から出して日に当てて掃除機で吸い、今は寝室に立てかけてます😊☀️
匂いなどがあったら嫌だなぁと思って早めに出しました💦

退院前日に、布団乾燥機をかけてシーツなどセットしてもらう予定です👨✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ちなみに、うちは
    スリーパーを着せる予定なのでベビー敷布団の話です😊

• 2月23日
はじめてのママリ🌸

産後入院中に旦那に準備してもらう予定にしているので、ギリギリまで出さない予定です🙋‍♀️

みん

出産後の入院時に夫に準備してもらう予定です!まだ洗ってもいないです😂

はじめてのママリ🔰

私も夫に準備してもらう予定で、買ってすらないです😂笑

スナフキン

洗いましたが、埃被るのが嫌なので、袋に入れて保管してます。生まれたら夫にセッティングしてもらう予定です。