※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供がいますー。1日のうち何回か、キャーと大きな奇声を発するんですが、、、そんなものですか😵?

生後8ヶ月の子供がいますー。
1日のうち何回か、キャーと大きな奇声を発するんですが、、、そんなものですか😵?

コメント

べんべんちゃん

うちも、キャー!!ワアー!!と笑いながら言います!大きい声が出るようになって楽しいのかなと思ってます😂

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

そうなんですね😳‼️
    ホッとしました!見守ることにします💖

• 2月22日
nakigank^^

声を出すのが楽しいとか、体力余ってて声出して発散してるって言われたことあります。😂

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    あまりにも声がデカすぎて、ビビってしまいました!でも、安心しました😆

• 2月22日
あんちゃんママ

うちもあります🙋‍♀️でも機嫌の良い時なのでほっこりします😌図書館でやられると焦りますが💦

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

今日は、お店の中でキャーと叫んだので、ホント焦りましたー😵‍💫
    でも、確かに機嫌がいい時なので、あたしもほっこりできるようにやってみます😃

• 2月22日