※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

雪国の方に質問です!私は新潟県民なのですが今日めちゃくちゃ大雪です。…

雪国の方に質問です!
私は新潟県民なのですが今日めちゃくちゃ大雪です。
今までは同居だったので義父母が雪かきしてくれてましたが新居へ越してきて、旦那が仕事から帰ってくるまでに雪かきしたいのですがまだまだ積もる感じです💧

午前中のうちに雪かきしても夕方また雪かきするか、夕方に一気にやるのとどちらがいいのかわかりません(*T_T*) 
二歳児を家に置いてやろうと思ってます!
皆さん大雪の日どーしてますか⁈

コメント

ひまわり

私は今同居なのでしていないですが、今日はまだまだ積もりそうですよね💦

夕方積もってからだと雪重たくて大変だと思うので午前中にしておいて、また夕方様子見てするしかないかなと思います!

子どもはYouTube見せておやつあげておけばなんとかなりますかね!?😭

我が家はリビングの窓からすぐ外見えるので、カーテンあけながら様子見ながらできますが、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、雪重たくなるけど一回で終わらすのとどちらが楽かと考えましたが…
    この調子だと2回やった方が良さげですね😂

我が家もリビングの窓から玄関見えるのでそーします✨
    ありがとうございました🥰

• 2月22日
はまぐり

朝昼晩と雪かきしてます🥲最悪子どもたちスキーウェアきさせて一緒に雪かきするか家の中でアニメ見させたりおやつあげたりです!
午前中やってもあっという間にくるぶしくらいまでは積もって夕方になるともうかなり積もるので分けてやってます😭一気にやれる体力なくて🥶

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

一気にやると腕や腰にキますよ〜😂
    1日2,3回に分けてやってます。

朝は出勤前に夫が
    昼前と陽が落ちる前に私がやります。
    帰宅した時に車入れられなくなるので💦

• 2月22日
ぽんちゃん

スミマセン、他の方のところに返信がついてしまいました💦