※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリーナ
家族・旦那

離婚してまた同じ人と再婚された方いますか?再婚までの期間、再婚したき…

離婚してまた同じ人と再婚された方いますか?
再婚までの期間、再婚したきっかけなども知りたいです。

離婚して財産分与・養育費などの件で
弁護士を通して話をしている最中ですが、
子供から父親を取り上げてしまったという
罪悪感でよりを戻したいです。
別れた後に、家族でいた頃は幸せだったと
後悔しています。
喧嘩をする度に離婚してと私から言っていたのは
私なんですが...

コメント

ゆ

私ではないですが、元同僚がそうだと言ってました!
離婚後に妊娠が発覚、またよりを戻したみたいです。
詳しくは分かりませんが💦

はじめてのママリ🔰

同じ人と再婚した友達が1人います。(また離婚しました)
離婚理由にもよると思いますが、一緒にいた頃は楽しかったな、は完全に思い出が美化されてると思いますよ🥲
個人的には、一度無理だった相手とはお互い相当心を入れ替えて尚且つそれをこの先何十年と継続できる人同士じゃないと上手くいかないと思います💦
うちも離婚予定ですが、子供から父親を取り上げたというのは親のエゴであって、子供からすれば喧嘩ばかりしてる親の元で育つより母1人でも毎日笑顔で過ごせる方がいいかもしれません。
私もシングルで育てられましたが父を取り上げられたと思った事なんて一度もありません。離婚しても私にとっては父親ですし、会いたければ会えたし父にも良くしてもらいました😊

ママリ🔰

同じ方と再婚した友達2人いますが、いずれも結局また離婚してます💦
罪悪感でより戻しても結局同じことの繰り返しになりそうな気がしますが、、😥

はなこ

私達夫婦がそうです。結婚して5年ぐらいで離婚をしました。原因は子供が出来ないことで主人に申し訳なくなり、うつ病に私がなり違う人と主人に結婚して赤ちゃんを抱かせてあげたかったからです。離婚はしましたが連絡はとっており、私の病気も落ち着き2年ぐらいして主人から二人きりの生活でいいからとまた再婚しました。そして最初の結婚から15年後長女を自然妊娠で授かり、いま42歳で二人目がお腹にいます。

• セリーナ

セリーナ

素敵な話です😭
    お子さんおめでうございます!

• 2月22日