※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

朝に薬を挿入した後、立ち上がったら何か出た感覚があり、看護師に相談したが、尿漏れか不安。胎動はあり、尿意のような感じがある。

尿漏れ?前期破水?

朝に膣にクロマイとクスコを挿れました。いつもだと夜には流れてくるの止まるのですが、先程立ち上がった瞬間にドバっとなにか出てきた感覚があって看護師に相談しました。そしたら、「薬挿れたんでしょ?それだよ!」と言われて終わりました。

胎動はあります。今は横になっているのですが、尿意?みたいな感じはあります。おもらしですかね?

コメント

みいも

妊娠中はドバッとおりものでることもあります。破水なら精子のにおいします😳

  • はっちゃん

    はっちゃん

    膣に菌がいないようにクロマイを挿れているのでおりものはほぼありません💦
    精子のにおい…生臭いくて酸っぱい感じですか?

    • 2月21日
  • みいも

    みいも

    酸っぱい感じはありません、ただただ生臭いです。酸っぱいにおいなら尿漏れかもしれませんね。
    後期は妊娠中くしゃみとか力を入れた拍子に尿漏れよくしてました😅

    • 2月21日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    とりあえず今日はナプキン付けてみます。明日の内診の時まで待ってみます。

    • 2月21日