※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ファッション・コスメ

子どものドレスを買う時に、インナーを一緒に買ったら、丸見え!下着感す…

子どものドレスを買う時に、インナーを一緒に買ったら、丸見え!下着感すごくて💧
よさげなのを見つけきれないですが、どう探せばいいですか?
もし少し見えるなら、黒の方がいいですよね!?

コメント

空色のーと

ドレスインナーとか、ベアトップ 子供肌着 などで検索すると出てきますよ☺️

• めめ

めめ

ベアトップで調べたら、チューブトップ?のようなのでしたが、そんな感じのがいいんですか?てことは、スカート?チュール?も履いた方がいいですよね!?
    カラーは何がいいと思いますか?

• 2月21日
  • めめ

めめ

コメントありがとうございます😃

• 2月21日
  • 空色のーと

空色のーと

スカート付きのやつも売ってました☺️こういうやつですね!

靴下のカラーと合わせてもいいかなと思いますが、黒レースのやつでもオシャレな感じになりそうです✨

• 2月21日
  • めめ

めめ

まさにこれを頼みました!黒です!一度きりにはちょっとお高いなと思ったけど、長く使えそうなので、ピアノが続けば発表会とかでも使ってくれたらなと思います😃
    ありがとうございました!

• 2月22日