※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの帰りが遅い方に質問です。ひな祭りや、クリスマスやハロウィ…

旦那さんの帰りが遅い方に質問です。
ひな祭りや、クリスマスやハロウィンなどでのお夕飯皆さんは家族揃ってやってますか?
平日は基本私と娘2人っきりの夕飯です。主人の休日の時は3人で食べられます。がいつもお祝い事が土日というわけではありません。みなさんいつもどうされてますか?

コメント

ままり

誕生日、クリスマスは土日で夫が休みの時を狙ってやりますが、他のイベントはあまり気にしてないです。

2週間くらいいないこともあるので、そういう時は実家に帰って実家でお祝いするようにしています🤭

mama

平日は娘と2人きりです!
イベント重なっても何もしていません( ¨̮ )
飾り付けなどをして雰囲気を出したり、誕生日やクリスマス等はその週末にしたりしますが、あまり気にしていないです◡̈⋆

しらたま

誕生日は土日にしますが、それ以外はバラバラで食べてます😊
ただ、前日の夜に行事のお菓子を主人が買ってきて朝子供が起きれれば渡してます😂

はじめてのママリ🔰

うちは何時に帰るか不明なので、用意はするけど遅ければイベントでも子供と2人で食べちゃいます😅
ケーキは一応お風呂上がりまで待って、それでも帰らなければ先に食べます💦

はじめてのママリ🔰

待っていると遅くなるので、揃ってやらないです!
当日は軽くやって、家族揃う日に盛大にやることが多いです。

moony mama

日付の決まっていることは、その日にやります。
直前の週末にも実家でやってたりしますけど、そこは気にせず。自宅でやる日は、当日にしてます😊

3児ママ (27)

誕生日位は一緒にやりたいと思うのですが、わたしと子供だけみたいで、今日息子誕生日だったのですが、電話でパパ待って起きてるよって言ったら、なんで起きてるの?といわれ。
ケーキ一緒に食べるんでしょ!って怒っちゃいました爆笑😂

遅いと言っても、21から22じ頃です。まぁー子供にしては遅いかな。

それ以外は、気にしたことないです。いても暇そうに携帯いじってるのでいない方が楽しめる( ˊᵕˋ ;)💦

はじめてのママリ🔰

皆様ありがたいコメント本当にありがとうございます😊いつも主人となかなか平日は合わない日が多いので、今年はどうしようかなと悩んでいたので、ありがたいです😊